花粉症が辛い。雨が恋しい。

仕事は落ち着いていて時間に余裕があった。

明日以降の予定があるものは大体終わっていたし、今日やることも事前にある程度終わらせてあったので、すんなり終わった。

この前ちょこっとミスった仕事も無事挽回できてホッとした。

作業前は心臓バクバクだったので良かったよ。

お昼ご飯。

ご飯食ったら30分寝るのがルーティンになっている。

猫の動画をみながらウトウトと眠った。

まぁそんな感じの1日。

夜ごはんはパスタとピザ。

ウミャッス!!!!!!!!!!

…あああああああああああああ!!!

しっかし、花粉症まじでつれえ。

朝、久々に30分ちょっと散歩をして帰ったら、すぐシャワーを浴びて着替えたってのに、頭重・くしゃみ・目の痒み・倦怠感に襲われたよ。

こんな季節があと二か月も続くとか辛い…。

雨の日が待ち遠しい。

雨…雨…僕には雨が必要だ…。