PS5でゴーストオブツシマばっかりやってた

休日。

花粉が怖いので引きこもってずっと家にいた。外には一歩も出ていない。

今日は花粉症の症状、大分落ち着いてたけど。なんでだろ。雨降ったっけ?

今日の1日は…

勉強1時間半、昼寝1時間、PS5でゴーストオブツシマを6時間、YOUTUBE2時間ってな感じ。

ゴーストオブツシマ、最高に面白い。

グラフィック、音楽、キャラ、ストーリー、探索、どれも楽しい。

僕的に久々の大ヒットって感じだ。

PS5を買ったら遊ぶべきタイトルの一つだと思う。PS4でも遊べるけど、PS5だと4k画質に60FPSでヌルヌルと動くから気持ちいいんだよね。

お昼ご飯。

夜ごはん。

奥さんが昇格祝いにケーキ買ってきてくれた。

甘さ控えめでウミャッス!!!!!!!

(*´Д`*)=3

しっかしゲームで忙しいぜ。

ゴーストオブツシマが終わったら今度はモンハンライズが始まるし、それが終わってからも色々とやりたいゲームがありすぎて、時間が全然足りない。

ふぅ、忙しいぜ~(;´Д`)