昇格した

昇格が確定した。

今の会社に転職し、早いものでもうすぐ2年が経つ。

今日、課長と面談があったのだけど、その時に来年度から昇格することが確定したと教えてもらった。

正直、めちゃくちゃうれしかったよ。

目を見開き、ギョロッ!!とした目で「まじすかっ!!!!!!」って叫んだからね。

面談を終えてすぐに、奥さんにLineで昇格したことを伝えた。こういうのは喜びを分かち合わないとね。

きっと応用情報に合格できたことで昇格が確定したんだと思う。

応用情報技術者試験に一発で合格できた!!!!!!!

努力が報われて良かった…。

200時間かけた甲斐があったってもんだよ。

週末に最高のご褒美をいただけたことで、この土日は気持ちよく過ごせそうだ。

僕の昇給・昇格は家庭の生活の安定につながる!!

ってことで、今後も難易度の高い資格を取得したりスキルを磨いて、給料アップのための努力をしていこうと思う。