久々に奥さんと服買いに行ったりした

奥さんと一緒の休日ということで朝はゆっくり起床。8時ぐらいかな。

奥さんと久々に電車乗ってちと遠出。

Tシャツとか諸々新しいものが欲しかったので、ユニクロとか無印に行き、色々買って帰宅。

うむ。満足なり。

帰宅後はずっと家でゴロゴロと過ごした。

奥さんはリングフィットやったり、ご飯の作り置きを大量に作ったり。

僕はゴーストオブツシマやったり、YOUTUBEみたり…。

勉強は0時間だった。

やばいね。今回はマジで落ちるな…。

昇格できなかったときの奥の手として最高峰の資格を取得することでアピールを考えていたのだけど、その必要もなくなってしまったので、いまいち乗り気になれん。

まぁ、絶対に取得するとは決めているので、今回はまぁマイペースで勉強継続して受験し、二回目に本気を出す、ってのでもいいかな…。

(´・ω・`)=3

お昼ご飯。

ホットケーキとベーコンエッグとか。飲み物は牛乳。食後は美味しいコーヒーを飲んだ。

食後はお互いに自由時間。

さっき書いた通り、僕はゲームしたりYOUTUBEみたりして過ごした。

あと、ブログのデザインを大幅に変更した。

僕のブログも、奥さんのブログも。

結構楽しくなっちゃって色々いじりまくってたよ。

夜ごはんは僕の要望で手巻き寿司パーティをしてくれた。

ウミャッス!!!!!!!!!!

大好物なんだよね、これ。

ところで、「ほぼテレワーク生活」はまだまだ延長になりそうだ。

緊急事態宣言が解かれようが解けまいが継続だとか。まぁそうするしかないよな。

今年1年どころか、現実的には来年もコロナとは切っても切れない関係が続いてそうだ。

今年こそは実家に帰省したいんだけどな…。