下期評価の時期がもうすぐだ

3月突入。下期の評価がもうすぐ。

早いもので、もう3月になった。

年度末がもうすぐですな。

仕事の進捗状況は、まぁ、褒められることはないが、悪くはないって感じじゃないかな。

相変わらず細かいミスをしてしまうけど、これはもう昔からなのでどうしようもないんだよね。

この半年、怒られたことは一度もなかったが、細かいミスがちょこちょことあったので、結局今回も普通評価になるのは間違いないだろうなぁ。

まぁ大きなヒューマンエラーはやってないけどさ。

僕は普通評価がお似合いだと思う。

そいや僕の好きな先輩がちょっと前にめっちゃ大きなミスをしてしまって、なんか僕までゲンナリした。

好きな先輩が大きなミスをすると、なんかいたたまれなくなる。

悲しい気持ちというか、なんというか…。

(´・ω・`)=3

ご飯コーナー

お昼ご飯。

夜ごはん。

きつねそば。飲み物は梅酒。

食後には贅沢に300円もする高級アイスクリームを食った。

うまい。

うまいが、100円のスーパーカップのほうが満足度高い不思議。

貧乏人だからかな。