緊急事態宣言延長だけど特に変わらない

緊急事態宣言延長とテレワーク

予想通り緊急事態宣言が延長されたね。

まぁ会社の方でも事前に予想はしていて、解かれようが解かれまいが極力テレワーク生活を継続するのは確定だったんだけど。

テレワークのほうが作業に集中できるし、休むときは良い意味で集中して休めるので、このまま生涯テレワークを望む。

環境も整えたしね。

今日はず~っとメインの担当案件を一人黙々とあーでもない・こーでもないと呟きながらコツコツと進めてた。

何の邪魔も入らなかったので快適だったぜ。

ご飯コーナー

お昼ご飯。

夜ごはん。

800円の豚肉が半額だったので買ったらしい。

ウミャッス!!!!

土日の過ごし方

安全確保支援士の試験日まであと1カ月半しかないので、もうちょっと本腰入れてやらねばならない。

なので1日に3時間くらいは頑張ろうかと思う。

半日勉強とかは僕は無理なので、まぁほどほどにやってPS5したり、昼寝したり、録画したテレビ番組を見てダラダラと過ごす予定。