新宿とお好み焼きと

用事があって久々に新宿へ。

緊急事態宣言中だからか相変わらず人間は少ない。

緊急事態宣言期間長すぎるし、昔のように昼間っからコンビニのワンカップ飲んで酔っ払ったおっさんとかそろそろ出没するのかなーとか思ってたけど、全然いないもんだね。

もう昔のように人間でごった返したような街並みには戻らないんだろうなー。

僕的には人混みが苦手だから多すぎる人口が程々に減るのは好ましいんだけどね。

ご飯コーナー

お昼ご飯。

僕が全く風邪を引かなくなったのは、独身の頃と比べて食生活が大幅に改善したからかもな、なんて思ったり。

レトルトはほぼ口にしなくなったし。

ウミャッス!!!!!!!

今日のお好み焼きは手間暇かけて擦った長芋をいれたようで、風味・食感がいつもより遥かに向上していてめっちゃうまかった。

次作るときも長いもを入れるようにと、我が嫁・コッピに命じたのであった。(`・ω・´)

うそ。お願いした。

(´・ω・`)<次からもお願いシマス