もう5連続出社なんて無理だな。疲労がやばすぎる。

久々に出社したら死ぬほど疲れた。

定時ダッシュで帰ってきたけども、なんやかんやで1万歩歩いたり、気を使ったり、気が抜けなかったりで、まじで死ぬほど疲れた…。

出社した日に帰宅すると、奥さんからいつも「顔が死んでる」と言われるんだよね。

1年前まではこれが普通だったなんてな…。

こんなの5連勤とか、まじでもう無理ですぅ…(;´Д`)

満員電車二度と乗りたくないですぅ…(;´Д`)

僕が毎日勉強できているのは通勤時間が無くなったおかげであって、これが出社必須になると疲れやら通勤時間による時間の圧迫で、勉強を継続するのがきつくなるよ。

残業無しで帰宅したってのに超ヘロヘロでさ、ご飯食ってお風呂入ったらもう勉強なんてできるわけないんだよ。

まぁ、現実的に以前のような5連勤なんてもう無理だろうけどもさ。

このままテレワークが根付くことを激しく望む。

ご飯コーナー

夜ごはんは生姜焼き。

ウミャッス!!!!!!!!!!

奥さんが休みだったこともあってか、超手間暇かけてイチゴレアチーズケーキを作ってくれた。

材料費なんと1500円という、超力作だ。

うん、うまい!!!!!

ぶっちゃけその辺のお店のよりうまいぞこれ(;´Д`)

我、満足なり(*´Д`*)=3

土日の過ごし方

関東はすさまじい雨が降るんだそうだ。

外出の予定などないし、思う存分引きこもって勉強とゲームしようと思う。

土日で10時間くらい集中して勉強したいね(`・ω・´)