大雨だったので家でゴロゴロ

関東は大雨だった

神奈川は大雨に雷まで鳴っていたので、一歩も外に出ずに家に引きこもっていたよ。

今日の活動は、安全確保支援士の勉強を3時間半、ゲームを3時間、昼寝1時間ほど。

あとは何してたか覚えてないけどあっという間に時間が過ぎて行った。

5時間くらい集中して勉強したかったけど、ここ最近の平日と変わらない勉強時間に終わった。

頭使うから疲労がね…。

うーん、もうちょっとやらないとな。

ご飯コーナー

お昼ご飯は汁なし担々麵(レトルト)、サラダ、セイユーの199円ピザ。

食後のデザートに手作りケーキ。

デザート。

夜ごはんは奥さんの得意料理、煮込みハンバーグ。

うまいんだなこれが。

ソースまで手作りだからね。

マジ・ウミャッス(*´Д`*)=3

明日も休み。今日と同じような過ごし方をすると思う。

休日の勉強時間をもう少し増やしたいので、明日は気合入れて集中して5時間はやれるよう頑張ろう。