気分がものすごく落ちてる

20150626001

使ってないスマホとタブレットを売却することにした。ソフマップの買い取りサービスに申し込んだので、後日、運送業者が引き取りに来る予定。

XperiaのZ1Fってやつと、ME572CLっていうタブレットを売る予定。多分、3万くらいにはなると思う。

20150626003

・・・はぁ~、ため息が止まらん。今日は休みなのに1日中落ちてる。

原因は仕事の事が脳裏から離れないからなんだよね。くそ鬱陶しいよ。

仕事を辞めて生きていく道はないのだろうか・・・。はあ、ほんと社会人ってだりい。辞められることならほんとに辞めたいよ。

なんだか今日は気分の落ち込みが非常に激しい。昼間に昼寝をしたのも良くなかった気がする。

昼寝すると不安な気分に襲われる事がままあるんだよな。今日は特に激しい。昼寝してからずっと気分が落ち込んでいるよ。あー、鬱陶しい・・・・。こういう時は仕事の嫌な記憶が数分ごとにフラッシュバックしてくるから全く休んだ気になれないんだよなぁ。

はあ、だめだ、今日は辛い。しっかしまぁ、生きるのってなんでこんなに辛いのだろうか・・・。

こういう気分の時、うまく紛らわす手段を僕は知らない。みんな酒に逃げたり、暴飲暴食をしたりしているのだろうか。

20150626002

連日となるコンビニ飯。

梅雨はやっぱ料理する気になれない。

今日はホント気分が沈んでいるので、部屋を暗くして、酒でも飲んでマッタリしていようと思う。