花粉のせいで気力が出ず

花粉を撲滅させよう

花粉っ!!!!!!

花粉があああああああっ!!!!

あああああーーーーー!!!!!!!

イライラ(´゚д゚`)イライラ

花粉が原因で朝からずっとモヤモヤが続いていたよ。

まぁアレルギーを抑える薬を飲んでいるので大分抑えられてはいるんだけども、それでもなんか違和感があるね。

花粉の飛散が酷い日はなんかそわそわとしてイライラしやすいんだよな・・・。

外出していないのにこれだもんな。

ちなみに我が家は全員花粉症にやられている。

姪っ子なんて3歳で既に花粉症にかかっちまったし。

花粉症さ、そろそろなんとかならんもんかね・・・。

杉の野郎と、ヒノキの野郎と、ブタクサの野郎を、全て遺伝子操作して花粉が出ないようにならんもんかね(;´Д`A

はああ〜〜〜〜。

ご飯コーナー

お昼ご飯。

夜ごはんはシラスチャーハン。

今日は勉強1時間しかできず。

なんか朝からずっとモヤモヤが続いていたし、昼は昼で眠気が惨くてご飯食った後13:00まで寝てたし、仕事忙しかったし。

はぁ~。なんかダメな日だな、今日は。

こういう日に無理するのは良くないのでダラダラと過ごそう。

明日は気合入れよう。