入社当時はExcel使えるようになるか不安だったっけ

Excelちょっと使えるようになった

最近は週に1回程度のペースで出社している。

職業柄、完全なテレワークは今のところ厳しいのでね。

まぁ会社が本気でやる気になればいけるんだろうけどさ。

そいや去年だか2年前の今頃、「Excelで資料が作れなくてやばい~」とか言ってたような気がするな。

さすがに2年も経ったので、知らぬ間にある程度はできるようになったわ。

ExcelとかWordは別にその都度調べりゃなんとでもなるし「考えてもわからない」みたいなことはないからさ。

まぁただのアプリなんだから使えて当然なんだけど…。

2年前に入社したばかりの頃の過去の僕に言うと、まぁ、ほどほどに、普通評価をもらえるくらいにはやれているよ、と言っておこう。

当時はやっていけるか不安だったからなぁ。

ご飯コーナー

奥さんがチョコレートケーキ作ってくれた。

僕のリクエストである。

うみょおおおおおおお…

ウミャッス!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

うーむ、濃厚でうまいぞこれは…。

さすがコッピ。

ガチャゲームで言うところのSレアランクの嫁なだけあるぜ…。

夜ごはんは僕の大好物・鳥カツ丼。

ウミャッス!!!!!!!

(*´Д`*)=3