ゲームやる時間をもっと捻出したい

PS5とXBOXがあれば暇しない

先日ゴーストオブツシマをクリアして、次は何をやろうか考えて、とりあえずメルカリで安く売ってたアサシンクリードヴァルハラとセキローを買った。

とりあえず暫くはアサシンクリードヴァルハラをやろうかと思うのだけど、XBOXで契約してるゲーム遊び放題のサブスクリプションのほうでも魅力的なゲームがどんどんと出てきて、しかも無料(厳密にはサブスク代のみ)で遊べちゃうから、もうね、まじで時間がない。

他にも無数にある魅力的なゲームも全然手が出せていないし、いやはや…。

テレワークで通勤時間がほぼ無くなったとはいえ、資格の勉強をしている状況だと、うまく時間を作らないと昔のように朝までゲームする!なんてのは無理ですな。

ネトゲ(リネージュ2でプチ廃人)していたころは、20:00に帰宅後にご飯を食いながら5アカウントを利用してレベル上げやゲーム内転売をしたりして、合間にシャワーをささっと浴び、その後また1時半までずっとゲーム…、なんて生活をずっとしていたっけな。

それで毎日5時間をゲームに費やしていたっけ。まぁ独身だからできた技でもあるけど。

今は18:00くらいからは自由時間だけど、なんかあっという間に時間が過ぎてしまってそんな時間作れないんだよなぁ。

時間の使い方は難しい!

ご飯コーナー

完全自作のマーボー丼を作ってくれた。

ウミャッス!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

自作のチョコレートケーキ、冷やしたらより一層美味しくなった。

食感が絶妙でこれはうまい。

リピートをお願いしたのであった。