今年1年はテレワークだろうな

緊急事態宣言解除だけどテレワークは継続

緊急事態宣言は解除されたけど今後も変わらずテレワークである。

感染者数、全然下げ止まってないし、変異株やらで次の波はより爆発的に増えそうですな。

今年1年はこのままテレワークになるんじゃないかなーと予想。

久々に旅行へ行きたい気持ちもありつつ、コロナこえーなーって気持ちもありつつ。

鬼怒川温泉とか行きたいんだけども、行こうか行くまいか迷いますな。

GOTOトラベルは多分やらないだろうしなー。

資格勉強の進捗

試験日まであと24日。

700ページ位ある参考書を一周し、現在二周目の半分くらい。

1日1時間〜2時間のペースだけど、あと10日もあれば二週目も終わるだろうから、その後は過去問やり続けて本番に挑もうかね。

ちなみに応用情報のときは、同じくらいのページ数の参考書を二週に加え、過去問を7年分を二週するくらいやりこんだっけな。

今回はモチベーション的にもそこまではやれないので、まぁ、参考書二週と過去問をちょろっとやる感じになるかなー。

ご飯コーナー

パスタ。

ちくわ丼。

ウミャッス!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

今週は月曜日以外外に出ていない。

そろそろ外に出ようか。