人疲れした1日

人長時間接するととても疲れる

仕事が忙しくて一日中動き回っていた。

年度の切り替えということもあって、なにげにこの時期が一番忙しいかもしれない。

人ともず~っと接していたから人疲れも発生したし。

嫌なことがあったわけじゃないんだけど、人とず~っと一緒にいて神経を長い間使うとめちゃくちゃ疲れるんだよな。

頭の中に長時間接した人との記憶がゴワンゴワン鳴り響いて、下手したら夢にまで出てきて、睡眠をしっかりとっても疲れが残ってたりするからさ。

こんな日は勉強などできるわけもなく、帰宅してご飯食ってお風呂入ってだらだらしてたら眠りに落ちてしまったよ。

ご飯コーナー

三色丼。

ウミャッス!!!!!!!