風邪を引かなくなって1年4ヶ月経過

風邪を引かなくなって1年4ヶ月が経過。

僕も奥さんも風邪知らずである。

コロナ対策がそのまま風邪・インフルエンザ対策になっているのがよくわかるわ。

そんな風邪知らずの僕ら夫婦の日曜日は、いつもどおり、ほぼ家でゴロゴロと過ごした。

1時間ほど散歩がてらの買い出しに出かけた以外は、ずっと家でゲーム、勉強、昼寝、ネットサーフィン、YOUTUBEで過ごした。

いつもどおりである。

勉強時間が減ってきて、今日も休日なのに2時間程度しかやれていない。

代わりに奥さんが6時間くらい勉強してたような、していないような。ファイナンシャルプランナー2級、あわよくば1級まで目指すんだそうだ。

しかしまぁ、「2時間の勉強しか」

って言ったけども、2時間って一般的な社会人と比べればまあまあやってる方だな。普通勉強なんてしないもんね。

なんか勉強の習慣がついたからか、勉強しないとモヤモヤするんだよね。不安になるっていうか…。

ご飯コーナー

お昼ごはんはペヤング、サラダ、パン。

ウミャッス!!!!!!!

夜ご飯は贅沢だった。

炊き込みご飯、生姜焼き、肉じゃが。

ウルトラウミャッス!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3