暗い未来しかないけど進んで明かりをつけようか

て〜れっ てれっ てれっ てれわ〜く〜

今日もテレワーク。

相変わらず平日も休日も同じような日々を繰り返している。

ニュースを見てたら知らぬ前にオリンピックを開催することになってた。

無観客でやるなら損失は実に2兆円を超え、観客増えまくったら増えまくったでコロナ騒ぎになるしで、延期は延期で凄まじい損失になるしで、なんか貧乏くじ引いた感じですな。

当たり前だけど近い将来ぐ〜んと税金上がるんだろうね。

せっかく給料増えたってのに手取りが増えんなぁ。

それにあと9年もすれば3人に1人が65歳以上とかいう超高齢化社会になるし、格差社会はより酷くなるだろうし、地震大国で首都直下型地震も控えてるしで、なんか暗い未来しかありませんな。

でもまぁ、暗い暗いと不平を言うよりも、進んで明かりをつけましょう、ってやつですな。

ご飯コーナー

お昼ごはん。

僕のお昼ごはんは相当恵まれている。

独身でテレワークだったら、きっと毎日が納豆ご飯かカップラーメンだったと思う。

夜ご飯は油淋鶏。

ウミャッス!!!!!!!!