出社の日のスケジュール

今でも週に1回くらいは出社しているのだけど、ほんと、出社して帰宅すると全然時間がない。

今日のスケジュールはこんな感じ。てか出勤の場合はこんな感じ。

6:00 起床

6:30 朝ごはん作って(僕が担当)食す

6:50 シャワーを浴びる

7:00 朝の勉強を1時間ほど

8:00 出勤

9:00 始業

18:30 就業

19:20 帰宅

19:40 夜ご飯

20:30 のんびりとお風呂

21:20 ・・・今に至る。

このあとは20分くらいでブログ書いて、ちょっとYOUTUBE見たり録画した番組みて、23:30には就寝、って感じ。

出社の日はゲームも勉強もほとんどできませんなぁ。

疲れがすごいしね・・・。

夜ご飯にカレーうどんを食べたんだけど、写真撮りそこねた。まぁ奥さんのブログにアップされるからいいか。

たまたま出社してた歳の近い同僚と話をしてて気づいたが、同僚も資格の勉強(ネットワークスペシャリスト)をしているらしい。

良い意味で刺激になったよ。

日曜には僕も試験だが、今回は正直ダメそうだ。

直近の試験をあえてやらずに置いておいたんだけど、午前は受かるにしても午後がせいぜい5割ちょいってところだったかな。

まぁそれでも受けてみないとわからんし、諦めずに受験しようと思う。