自分を安心させている

テレワークが続いているため、ここ数日一歩も外に出ていない。日照不足でやばす。

勉強ばかりでゲームを全くしていなかったからか、業後に「ゲームで遊ぼう」という気力がなくなってしまった。気力というか習慣というか。

毎日業後に何をしているかというと、なにかをしているようで何もしていない日々である。

安全確保支援士の答え合わせを、もうかれこれ10回はしている。

結果は何度やっても6割いっているので多分受かっている気がするのだが、そんなに余裕はないので合格率調整で落とされる可能性もあるから油断はできない。だからモヤモヤする。

そのモヤモヤの不安を消せないかと、何度も答え合わせをして「大丈夫だ、受かっている」と自分に暗示をかけて安心している。

もやもや…。

…(;´Д`)…。

午後2は確実に間違いなく通ってる自信があるので、午後1であと5点取れてれば、こんなにモヤモヤすることもなかったんだけどな。

昼ごはんは納豆キムチツナぶっかけうどん。

意外とこれお手軽な割に健康的でそれでいてうまいんだよね。

夜ご飯は僕の大好物煮込みハンバーグ。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

僕が85歳で死ぬと過程して、月に1回この煮込みハンバーグが食べられるとすると、残り寿命47年だから・・・

47年x12ヶ月=564食

うほほほ…まだまだ564食も食えるぞぉ…。

奥さんが楽天の祭りかなんかでアイスを50個か60個まとめ買いした。

これから1ヶ月、食後にアイスを食べられるなんて、幸せ過ぎワロタ。ぐへへへ。