IT業界は人気になりそうだな

久々に出社したが、電車が超混んでいてビビった。

時期的に新入社員や学生達が増えているから当然っちゃ当然か。

会社内には全然人がいないのに、会社からちょっと外に出ると駅周辺には学生やサラリーマンでごった返しているという状況はなんか違和感が強いんだよな。

IT業界はテレワークに適応できているから、今後は人気になるんだろうね。

まぁITでもテレワークしてないところはあるだろうから見極めが必要だろうけどさ。

仕事の話をたまにすると、数ヶ月前から始めた大型案件、大きな山をもう一つ超えた。これで残る山は残り一つ。

いや〜〜〜〜、意外と僕なんかでもやる気出せばまあまあ出来るもんだな〜と、山を乗り越えるたびに自画自賛しているよ。

これからしばらく結構忙しい日々が続きそう…だけど、残業規制があるから、勤務時間中の能率を上げて頑張らねば。

毎日アイス食っている。

ぶくぶく。