友人にモンハンライズ教えてもらったり

午前中だけ友人宅に遊びに行った。

発売日すぐに買って放置していたモンスターハンターライズを教えてもらいにってのと、近況報告も兼ねてね。

おかげさまでモンスターハンターライズは良い感じに進むことが出来た。

なんかモンハンワールドを軽く楽しめるようにしたような感じがするね。

ストレスもあまり感じず、サクサクっと進んで楽しい。

グラフィックはスイッチにしては良く出来てるなーとは思うけど、PC版でモンハンワールドをほぼ最高画質で遊んでたからどうしても残念な気持ちにはなるね。

そろそろスイッチもパワーアップしてもらいたいもんだよ。

次世代スイッチでは、テレビモード時はモンハンライズやゼルダがフルHD画質60FPS安定くらいの性能になってほしいもんだわ。

友人宅には9:00〜12:00だけお邪魔してた。

その後仕事があるってことで僕は帰宅。家で奥さんが作っておいてくれた昼ごはんを食す。

ウミャッス!!!!!!!

夜ご飯はカレーうどん。

ウミャッス!!!!!!

新しいパソコンが・・・・ほしいです・・・・。

なんかね、テレワーク専用のパソコンが欲しくなっちゃってさ。

なんかね。そんな気分なのよね。

マキシマリストである僕は、変な衝動に駆られてしまうんだよな…。