32歳になった

今日は誕生日ということで、32歳になった。

昨日書いたとおり、もう言い訳の出来ない立派なおじさんになっちまったね。

まあ世間的には31歳も32歳も変わらないって思われそうだけどさ。個人的にはおじさん度がかなり増した感覚に陥るよ。あ~、やだやだ。25歳くらいに戻りてー。

書くまでもないが、誕生日だからといって何のイベントもなかったよ。淡々とした誕生日を過ごした。


明日から3連休!!

何しようかな?平日休みだからどこ行っても空いてそうだから、出かけるのもありっちゃありだよね。

みんなさ、出かける場所ってどうやって決めてんだろ?能動的に調べたりするわけなのかな。例えば、Google検索で「休日 おすすめの場所」とかで検索してるのかね。

これだ!っていう過ごし方なんて全く思いつかねーもんな。

今回の3連休も、98%の確率で、いつも通り家でごろごろとゲームして昼寝して過ぎ去っていくんだと思う。

20150630001

誕生日ってこともあって、贅沢に630円もするプルコギ丼を食べた。うまいんだよねこれ。

明日は休みなので、明日の朝はゆっくり起床することにしよう。10時ぐらいまで爆睡してやるぜ。