テレワーク用の環境をより快適にしたい

机の上をすっきりさせた。

今後もテレワークの継続は確定しているので、より仕事が快適にできるような環境を整えたいね。

このモニターはゲーミング用の27インチ2k画質モニターなんだけども、もうちょっと仕事に適したやつに変更したい。

34インチくらいの大きさで4k画質モニタなら、画面を2分割して疑似デュアルモニタ的な使い方ができるので、買い替えたい。

買い替えたいが…34インチで4k画質でとなると7万円近くするのがネックなんだけどね。

これが欲しい。

買っちまおうかなぁ…。(;´Д`)

高確率で買う気がする…。より快適に仕事をするために…。

夜ごはんは昨日に引き続きミートパスタ。

僕の好物なんだよね、ミートパスタ。

ウミャカッタッス!!!!!!!!!

明日からゴールデンウイーク。

予定は二日のみ、それ以外は自宅でだらだらとゲームして過ごす。

本当は実家に帰省したかったけど、関東から田舎に帰省すると周りの目が気になるので辞めておいた。

現時点で僕が感染しているリスクはほぼないのだけど、それでもやっぱね。母がワクチンを打ったらまた考えよう。