友人とだらだらしたり、自宅で焼き肉やったり

友人宅へ遊びに行ってきた。

なにかをしたわけでもなく、ひたすら友人宅でだらだらとダベっていた。

人によってはカフェでダベったりするようだが、僕は家でダベるほうが好きである。

家のほうが落ち着くやん。寝っ転がったりできるし。

僕は人の家だろうがあまり気にせずに寝っ転がったりする。

「親しき仲にも礼儀あり」

というが、気にしすぎは良くないのである。

友人は妙な収集癖があるようで、水道トラブルのステッカーを集めているようだった。

このステッカーが郵便ポストに投函されるたびに冷蔵庫に貼っているらしく、何枚まで貯まるか楽しみにしているのだそうだ。

ちょっとワロタ。

友人宅で食った昼ごはん。

その後はドライブしにいったり。

結局、9:30に遊びに行き、16:30にはお別れするという、中学生のようなタイムスケジュールで遊んでいた。

だらだらと良い時間を過ごせたように思う。

夜は奥さんと自宅焼き肉やってみた。

アマゾンでも激安で売られている焼肉プレートを使って。

こんな感じで焼き肉プレートを直接ガス台にセッティング。

じゅーじゅー。

ウミャッス!!!!!

(*´Д`*)=3

ガス代に椅子を2つ並べて、奥さんと焼き立てを食ってたよ。

換気扇もすぐ上にあるから家中が臭くなることもないし、これはいい買い物したねーって奥さんと話してた。

この焼き肉プレート評判がいいだけあるね。おすすめしておくよ。

↑こっちは小さいやつ。激安で買えるのでお試ししてみては。

ってことで、充実した1日を過ごせた。満足なりよ。