思う存分だらだらした

GW3日目。

今日は1日中奥さんと一緒にいた。

1日24時間のうち、23時間くらいは一緒であったと言っても過言ではないかもしれない。

朝はゆっくり目に起きた。

いつもの朝食(バナナヨーグルト牛乳+ブラックコーヒー)を食した後にだらだら。

昼食に即席ラーメンを食った後、2時間ほど散歩へ出かけた。

9000歩ほど歩いたのでかなり疲れた…。けど、いい運動になったかな。

その後は家でだらだら。

僕はモンハンライズをして遊び、奥さんも僕の部屋で寝たりブログ書いたりしてた。

だらだらだらだら。

夜ご飯は僕のリクエストでまたしてもミートパスタ。

ウミャッス!!!!!!!

安く売ってたぶどう食ったり。

まあまあウミャッス。

いや〜〜〜、ゆっくり過ごせて良い1日だった。

なんか充実したGWを過ごしているなーって感じがするね。