GW最終日はまったり

GW最終日。

有給をとってGWを9連休にはせずに、カレンダー通りの休みとなった。

GW最終日だけど「憂鬱だ~」という気分にはなっていない。

だってGW明けの木曜と金曜をテレワークで働いたらまた2連休だしね。

なんか楽だなーって感じ。

昼ごはんに食べた自作チャーハン。ちゃんとパラパラである。

チャーハンのコツは掴めた。

少し多めの油、水分少な目のごはんを使って、火力全開で鍋を振る。これだけである。

GW最終日の今日は朝に軽く散歩した以外はどこへも出かけず、まったりと過ごした。

モンハンライズやったり、YOUTUBE見たり、ネットサーフィンしたり。だらだらと。

このGWは充実していたな。

出かけたりはしたけども、仕事で会社に行くのと同等にリスクが少ない遊び方だったので、コロナ禍での遊び方はこんな感じで乗り切ろうかね。

まぁ元々大人数で遊んだりお酒が苦手だったりでリスクは少ないんだけどもさ。

晩ごはんはこれまたミートパスタ。

ウミャッス!!!!!!

(*´Д`*)=3

僕の部屋でくつろぐコッピ。ってか寝ている。

21:30に僕の部屋に来て、そのまま寝る時間になるまで寝ていた。

この場所でモンハンやりたかったのに・・・。

(´・ω・`)=3

GW最終日も生活リズムを壊すことなく、23:30には寝た。

23:30~6:00が、現在のデファクト・スタンダードである。