ずっと引きこもって家で遊んでた

この二日間はほぼ引きこもっていた。

土日とも朝に40分程度の散歩をしたくらいで、その他はず〜〜っとゲーム、昼寝、YOUTUBE。

ここ最近勉強はしていない。安全確保支援士の結果が出るまでは休憩かも。

しかしあれだな、最近すっげー暖かくなってきたな。

外に出るときは半袖でいいし、家の中では冷房使ってるもんな。

まぁ僕の部屋は3Fにあるからエアコン使わないとジリジリと暑いからなんだけどね。

そいやトリプルモニターを構築した。

極力首の移動を少なくするために、コンパクトに収めてみた。

首の移動が多いと首が痛くなってくるんだよね。

ちなみに一番大きなモニターは27インチ、ノートパソコンが15インチ、サブモニターは14インチ。

仕事で使うのがちょっと楽しみ。

仕事のルーチンワークをこなすときに、3画面を必要とする機会が結構多いんよね。

昼ごはんはカップヌードルに卵のっけて食っただけ。

夜ご飯は三色丼。

うみゃーーーーーす!!!!!

(*´Д`*)=3