10年くらい収入が維持できれば

眠気がすごくて、奥さんと共に朝の8時まで眠ってしまった。

まぁ寝たのが0:30くらいだったから睡眠時間は7時間半くらいではあるんだけど。

テレワークをコツコツとやって、奥さんと軽く散歩して、の1日。

仕事で今年度の目標を立てたりも。

今年度はやるべきことが多いので中々大変そうだ…。

昼ごはんは三色丼。

ウミャッス!!!

夜ご飯は僕の大好物・ソースカツ丼。

ウミャッス!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

しかしあれだな、ニュースとか見れば見るほど、日本て詰んでるよな。

2025年問題がもうすぐそこに来ていて、その後は超超超超高齢化社会になる2030年問題が…。

日本はどうなっちゃうんだろうな。

日本がどうのこうのっていうよりも、僕が将来どうなるのか。

共働きで毎月それなりの額貯蓄出来ている今の環境は比較的恵まれているような気もするけど、やっぱちょっとは不安はあるよね。

とりあえず10年、今の収入を保てればローン一括返済も可能だし、その後もよほどのことがなければそれなりの生活を継続できそうだが、人生は何があるかわからんからなー。

生きるって大変ですな。

(´・ω・`)-3