風邪を引かなくなって1年5ヶ月が経過

久々に出社したからかめっちゃ疲れた。

帰宅してお風呂入ってご飯食べて、部屋でゲームするも眠気に負けて30分程度で終わり、横になっていたらそのまま眠ってしまった。

出社したときの疲労感まじでやばいな。

疲労が強い状態だと抵抗力が落ちて風邪を引きやすくなるので注意しないとね。

ちなみに風邪を引いていない記録がまた伸びて、1年5ヶ月を経過した。人生最長。2年行きたい。

体調管理に気をつけているのもあるんだけど、風邪のウイルスって人からもらってたんだろうなーとも思う。

もはやマスクなしの生活には戻れないし、戻りたくもないし、年中マスク付けるかもしれない。

夜ご飯は鳥カツ丼。

ウミャッス!!!!!!!

モンハンライズの装備がほぼ揃って、まあまあ遊んだのでちょっと休止。

代わりにバイオハザードとスパイダーマンの新作を買って遊んでる。

先にスパイダーマンを進めているんだけど、スパイダーマンの新作は本当にすごい。

4k画質に安定したフレームレート、なおかつレイトレーシングという最新の技術にも対応していて、うわ〜PS5ってすげえ〜って思いながら遊んでいる。

バイオハザードのPS5版もかなりすごいグラフィックのようで楽しみだ。

てか最近ゲームが出すぎでやばい。

昨年出た気になっているゲームも全然手を出せていない。

買っては売って、をしているのでお金は困らないのだが、時間が全然追いつかないのよ。

贅沢な悩みではあるものの、もう少し時間をうまく捻出できるようにしたいね。