また縦型のモニター買っちゃった

縦型モニターを導入した。まぁ昔に導入したことあったんだけどね。

仕事でWordやExcelで資料を作ったりするんだけども、場合によって縦型表示の方が良かったりするので、縦型にも高さも調整できるモニターを探したらそんなに高い買い物じゃなかったので買ってみたよ。楽天でお値段18000円くらい。↓

【5/21 8:59までポイント5倍】ThinkVision T23d-10 (61C3MAR6JP)【22.5型ワイド WVA WLEDモニター【送料無料】【3年保証】

LENOVOのThinkVision T23d-10というモニタで、使ってみた感じかなり良いわ。サイズ感絶妙だと思うんだけどどうよ。

僕が使ってる机は一般的な大きさで、横幅120cm、奥行き70cmのやつなんだけど、真ん中のモニタが27インチ、今回買ったモニタが22,5インチ。

超ぴったりな気がする。

ベゼルの縁もめっちゃ細くて、縦型にしてもそんなに大きくないし。

仕事が捗る気がするぜ…(*´д`*)

しばらく使ったらレビューしようかな!

夜ご飯は焼きそば。

たまに食べるとウミャッス!!!!!

ちなみに昼ごはんはピザを食った。SEIYUの200円ピザ。

しっかし梅雨が到来ですな。

こっちはしばらく雨が続くのでジメジメもやもやと嫌だなーと。

まぁ基本的にテレワークだから寝ている時も含めて常時エアコンを付けているからジメジメは対策できるんだけども、何が嫌って低気圧なんだよなぁ。

いくら寝ても眠気が取れないし、偏頭痛が起きやすくなるしで、体調が常時悪目なんだよ。

早く過ぎ去ってほしいなーと思う。

まぁ過ぎ去ったら今度は夏がきてクソ暑くなるんだけど…。

夏が終わったらブタクサ花粉の季節でこれまた過ごしにくくなるし…。

ったく、日本過ごしにくすぎだよな。

(´・ω・`)-3`