バイオハザードクリアとしゃぶしゃぶと模様替え

バイオハザードヴィレッジ(最新作)をクリア!

難易度はスタンダードでクリア時間は10時間ほどだった。

普通に面白かったよ。

グラフィックはまさに次世代って感じですごいし、ストーリーも面白いし。

そういえばロード時間(読み込み)ってあったっけ…?ってくらい、読み込みはなかったと思う。

PS5すげー!次世代ゲームすげー!カプコンすげー!

って思えるゲームだった。満足である。

周回要素もあるけど、バイオ8はストーリーだけ見れりゃ満足だったので別にいいかなー。

バイオは友人が貸して欲しいとのことだったのでしばらく貸すつもり。

次はスパイダーマンの最新作をクリアまで遊ぼう。

それが終わったらウォッチドッグレギオンだ。

ったく、忙しいぜ〜(;´Д`A

気分転換にリビングの模様替え。

コッピはやりたくね〜〜って言ってたけど無理やりやらせた( ゚ω゚ )

完成!

まぁテレビとソファの位置をずらしただけなんだけど、全体的に見るといい感じのバランスになったんだよね。

全体的な写真はそのうち載せるかも。

お昼ご飯。

夜ご飯はしゃぶしゃぶ!!!

激烈ウミャッス!!!!!!!!

(*´д`*)=3

まじうまかったぜ。

1人600円くらいでこんなに満足な食事ができるとは、あっぱれ!

しゃぶしゃぶも、焼肉も、外で食べるとめっちゃくちゃ高く付くけど、自宅だとほんと安く済むなー。