iPad用キーボードを買ったり

iPad Air4用のタッチパッド付きキーボードを買った。

大人気商品のロジクール フォリオタッチってやつ。

なんとなーく、iPadをMacbookチックに使えたらなんかいいなーって思って、ず〜っと気になってたんだよ。

2万円くらいしたんだけど、まぁ、気に入らなけりゃ売ればいいしなーってことで。

iPad にタッチパッドとか、もはやプチMacBookだね…。

この日記もこのipadで書いてるんだけど、まぁ流石にm1MacBook Airとまではいかないまでも、なんか別に大きなストレスなく問題なく更新できちゃったよ。

まぁただの日記だから更新できて当たり前なんだけどもさ。

キーボードも小さい割に全然悪くないし、タッチパッドの操作もMacBook使ってたら違和感ないし。

ネットサーフィンは普通のノートパソコンライクに使えたし。

しばらくノートPC使わずにiPadだけでブログ更新とかエンタメ閲覧とかしてみようかなー。

夜ご飯はハンバーグ。

ウミャッス!!!!!!

明日行けばもう休日だ。そして給料日。まじであっという間だ。

しっかし毎日が雨で嫌だね。

いくら寝ても眠気が取れなくて、日中はモヤモヤとした状態で過ごしているよ。

ったく、嫌な季節だぜ。