僕ってもしかして優良物件なのでは

うむ。iPadのキーボード、まじでいい感じだわ。

しっかし気象病がまじでやばい…。

眠気が酷いし、ふと気づくと頭痛がするし、耳に違和感を覚えるし、腰はいてーし…なんかもう………

…あああああああああっ!!!!!!!

ったく!!!!!!!!!!!

イラつく!!!!!!!!!!

低気圧の野郎…まじで舐めやがってよ…( ゚ω゚ )

ってことで、モヤモヤっとした日々を過ごしているよ。

低気圧でも体調を崩さない人がまじで羨ましいよ。

僕は僕が好きなのだが、この低気圧に弱い体はまじでクソだと思う。ポンコツにも程があるぜ…。

気象病が酷い日は仕事もイマイチ手がつかないからね。

あ〜嫌だ嫌だ。

愚痴しか出ないぜ。

仕事中も誰かに愚痴りたくてしょうがなかったけど、頭痛が辛いんです、眠気が強くて辛いんです、うううううう、なんて言おうものならウザがられるだけだしよ。

だからせめてブログで書いとこ…。

(´・ω・`)=3

夜ご飯はミートパスタ。

ウミャッス!!!!!

バイオハザードヴィレッジをクリアしたのでスパイダーマンの最新作を遊んでいるのだが、なんかバグが多くてフリーズというか再起動しないと先に進まないことがあるんだよなぁ。

数時間のプレイですでに2回も発生しているし。

前作ではこんなことなかったんだけど…。

(´・ω・`)=3

そいやニュースを見てたら熊田陽子ちゃんがDVを受けて旦那が逮捕だとかなんとかって記事をみた。

普段からモラルハラスメントに苦しんでたっぽいし、なんかかわいそうだな。

しっかしよくよく思うと、僕ってモラハラもDVもしないし、給料もボーナスも全額家計にぶち込んでいるし、浮気も夜のお店すらもいかないし…

…あれ?

僕って超優良物件じゃね?

なんて、思ったりした。

どうでしょうか?

( ゚ω゚ )