かわいそうな人生の負け組

休日ということもあり、ゲームばっかりしていた。

ぶっちゃけ緊急事態宣言慣れしてしまったし、家から出ないように!とか言ってる人らがガンガン外で大人数で集まったりとかの報道をみてるから、外出するの抵抗感はぶっちゃけないんだけどさ。

出かける先なんて別にないのでいつも通り引きこもってゲームばかりしてたよ。

今日はスパイダーマンの最新作をクリアした。

前作よりも洗練されていて、アクション要素がより楽しくなり、面倒くさい要素(前作にはクソみたいなパズル要素が多かった)が省かれ、グラフィックは大幅に進化し、中々良かった。

80点くらいかな。ちょっとボリューム不足だけどね。

「他人を見下して自尊心を満たす」

「かわいそうな人生の負け組」

憐れでワロタ・・・。

ニンテンドースイッチの新作ゲームをよゐこがYOUTUBE配信してたんだけども、その中のワンシーン。

思うに、僕は勝ち組なのだろうか?負け組なのだろうか?

他人からどう映るかは知らんけど、幸福度が以前と比べて大幅に上がっていることから、全然いいよねって感じだな。

勝ち組とか負け組とか何よりも自分が幸せだと感じているかどうかが最も大切だと思うなー。

まあ、知らんけど。

ゲームばっかりしてたら頭が痛くなってきたのでゴロ〜ンとなりながらダラダラとYouTube見たりもしてたよ。

1日中ダラダラと過ごした。

お昼ごはん。

夜ご飯はうどん。

奥さんが明日ファイナンシャルプランナー3級を受ける。

結構勉強してたから受かってほしいね。