奥さんがFP3級を受けたり、僕は1日中ゴロゴロしたり

奥さんがファイナンシャルプランナー3級を受験した。

自己採点の結果、高確率で合格したっぽい!おめでとう!

これからも我が家の大蔵大臣として知識を増やしていってもらいたい。

次はファイナンシャルプランナー二級を受験するのだそうだ。

何気にファイナンシャルプランナーって国家資格のようでちょっと驚いたりも。だから年に3回しか受けられないんだなー。

合格発表日は僕が受けた安全確保支援士のすぐ後だ。2人して合格したいところだけど。

スパイダーマンをクリアしたので別のゲームに手を出した。

ウォッチドッグスレギオンってゲーム。

なんか面白そうな雰囲気なのだが、PS5で遊んでも30FPSのブレブレクソ画質に耐えきれず、すぐに放棄した。

もう30FPSはキッツイね。モンハンライズやってた時も感じたけどもさ。

近々60FPSになるアップデートを予定しているらしいので、アップデートされたら再開しよう・・・。

それまでは別のゲームやろう。ラストオブアス2っていうゲームを注文してあるので、しばらくはそれを遊ぼうかなー。

お昼ご飯に作ったチャーハン
不倫デュエット コブクロの最新ライブを楽しむコッピ
夜ご飯はケンタッキー祭り

そいやAmazonでタイムセール祭りやってるね。

色々安くなってたけど、今回は何も買わないかなー。

ってことで今日は、YOUTUBE数時間、昼寝数時間、ゲーム1時間、Amazonタイムセールでウインドウショッピング1時間。

他、何をしていたかわからんけど時間が過ぎていった。

そんな1日だった。