締め切り間際での急な依頼で忙しかった

仕事が忙しかった。

納期締め切り間際にあれこれと確認の依頼があり、あたふたしていた。

締め切り間際にそんなこと言うなよ〜もっと前から確認するチャンスあっただろ〜、なんて思いながら色々確認したり修正したりした。

修正も一つ間違うと全従業員に影響するような危ない作業だったので気を使って疲れた…。

定時内に終わらず30分だけ残業しちまったし。

もう残業代は一定時間を超えない限り付かなくなってしまったので極力残業したくない。

(;´Д`)=3

お昼ご飯の豚丼。
夜ご飯はハンバーグ

テレワークで通勤もなく、勉強も今は一休みしていると言うのにあっという間に時間が過ぎていく。

5時間半くらい自由時間あったはずなのにあっという間だったな。

時間がもっとほしいなーとか思いつつ、毎日が休日になってもあっという間に過ぎていくんだろうなーと思う。

10連休とかとってもすぐに消えるからなー。