天職かもなーって話と、給与伸ばしたいって話と

パソコンがうまく動かない!困った!っていう相談を頂いて、即調べて即解決したので、目上の方に「助かったぁあああ!ありがとう!!!」と喜んでくれた。

よく感謝されるから今の職種について良かったなーって思うわ。

従業員からのパソコントラブル対処は業務の一環として日々発生するんだけど、パソコンはず〜っと触ってきたので90%くらいは大体すぐに解決できるからね。

連絡を受けて即解決すると、100%の確率で感謝されるし、「プチ成功体験」として積み重なるからなんか自信に繋がるしで、すげーやりがい感じるんよ。

向き不向きはあるだろうけども、僕にとっては天職かもしれんなぁ。

まぁ疲れる時は疲れるし、案件を任されたら基本的に1人でやらないといけなくて技術的なことは自分で調べて解決しないといけないからそれはそれで辛いんだけどさ。

僕の髪の毛

三週間くらい髪の毛切ってなかったからかボーボーになってしまったので、ガッツリと切ってもらった。

プチツーブロック。スッキリだぜ。

白髪がますます増えてきたなーとしみじみ…。

お昼ご飯

夜ご飯は肉蕎麦。

ウミャッカッタッス!!!!!!!!

(*´д`*)=3

食後のデザート。

給料が振り込まれた。

役職がついたから残業ゼロでもまあ普通にもらえるようになった。

あと5万円くらい収入伸ばしたいところ。

安全確保支援士に受かっていればもうちょっと手当が伸びて、もう一つ昇格すればまあまあ増えるから、そこまで頑張りたい。

ちなみに僕の目指す最終役職は係長であります!

僕の能力じゃ課長は無理です!

(`・ω・´)<文句あっか!