定年まで50%程度の頻度でテレワークを続けたい

次月もテレワーク継続。

もうテレワーク慣れしてしまったので、出社して仕事になったらマジきついなー。

まぁ少なくともテレワークという文化が残るのは間違いないんだけどね。

元々2年か3年くらい前から国をあげての働き方改革とやらで時差出勤を促したり、テレワークのためのITインフラを構築してきたのもあるからさ。

問題はテレワーク頻度である。

せめて1日置きの50%程度のテレワーク頻度なら及第点なのだが、これが週に1回程度まで下がるとキッツイなぁと…。

通勤時間はそれなりに恵まれているが、それでももうギュウギュウ詰めの電車なんて乗りたくねーしさ。

理想は50%程度のテレワーク頻度が僕が定年になるまで継続されればベストなんだが…。

ど〜なることやら。

お昼ご飯。

夜ご飯は奥さんが牛丼を買ってきてくれたのでを食った。

あんまりうまくなかった(;´Д`A

独身の頃はうめーうめーこれなら独身でも一生食に困らんわ!なんて思いながら食ってた牛丼だったんだけどな。