今月は3本のゲームをクリアした

PS4のゲーム、ラストオブアス2のストーリーをクリアした。

記憶にしっかりと残るほどの名作だったな。

もう1度やりたいか、と言われるとやりたくないけど・・・。

これ非常に疲れるゲームなんだよね。ゲーム性もそうだし、ストーリーもそうだし。

特にストーリーは色んな意味でものすごいよ。

ネタバレになるから言わないけどさ。

もうなんかここまでくると映画を超えてるなーって感じだな。グラフィックもすごいし。

お昼ご飯のカレー。

ってことで今日はひたすらラストオブアス2を進めてたっけ。5時間か6時間くらい。

社会人の僕だが、今月はいろんなゲームをクリアしたな。

ラストオブアス2、スパイダーマンマイルズモラレス、バイオハザードヴィレッジの3本をクリア。

ラストオブアス2が20時間、スパイダーマンが8時間、バイオハザードヴィレッジが12時間だから、40時間ほど費やした感じかな。

まぁ、1ヶ月で40時間って別に大した時間じゃないな。

応用情報の勉強してた時は1ヶ月で80時間か90時間くらい勉強にあてられたしね。

夜ご飯もカレー。カレーはこれで終わり。

最強にうまいカレーだったぜ。

食後のデザート。

今日はコッピの不満が大炸裂していたので大変だった(;´Д`A

詳しくは書かないけど、まぁ先日の僕のように感情を吐き出してスッキリしていたようなので良かったんじゃなかろうか。

(´・ω・`)b