メルカリで本を大量に買った

最近、本を大量に買っている。本って言っても漫画本なんだけど。

元々はKindleで電子書籍を買ってたんだけども、お小遣い5000円だと一冊500円〜700円まで値上がりしている漫画本を買うのって結構辛いんだよ。

なので今後はメルカリで中古で買って、飽きたら売る、ってやり方で節約していこうと思う。ゲームのように。

早速、久々に読みたくなったハンターハンター全巻、ワンピースほぼ全巻を買った。激安でね。

楽しみ〜(*´д`*)

電子書籍は超便利なんだけど、僕のような貧乏人にはきついんだよな。

まぁ継続的に買ってるアフロ田中とかは今後も電子書籍でいいかなと思うけど、他は最新作はAmazonで新品買って、最新以外は中古で揃えていこう。

てかまじでメルカリとか貧乏人にとって超神だよな。

最近不用品を色々と売ったんだけども、ほとんど買った時の金額で売れたし、手数料と送料分は引かれても所有した満足感や遊んだ時間を考えれば十分ペイできてるなーって感じ。

お昼ご飯。

夜ご飯は僕の大好物ミートパスタ。ギガ特盛。

ウミャッス!!!!!!!!!

(*´д`*)=3

緊急事態宣言が延長されたね。

長引く緊急事態宣言でメンタルがやられる人が増加してるとかNHKでやってた。

確かに、僕も独身で会社がコロナで不安定な状況になってたら、ものすごくメンタルやられると思う。

僕はお酒飲むのも好きじゃないし、人との交流も好きではないので、このままでもそんなに問題ないどころか強制テレワークなどのメリットもあるんだけど、実家に帰省しにくいのがね。

まぁそろそろワクチンが打てるようになるっぽいので、打ったら帰省しようと思う。

僕も健康診断ついでに打てたら理想だなー。