久々にオンライン飲み会でも

仕事は落ち着きを取り戻し、少しまったりモード。

今月は大型案件の後始末というか、資料作ったりなんだりでやることはあるんだけど、納期に追われるわけではないので適度に休憩しつつ、ゆっくりやろうと思う。

まぁまた来月からよくわからない案件をやる必要があるんだけどね。

ほぼ同期の人からオンライン飲み会やろう!と誘ってもらった。

部署自体が異なってあまり気を使わない間柄なので参加してみようと思う。

オンライン飲み会とか久々だな。1年ぶりかな?

夜ご飯はオムライス。

ウミャッス!!!!!!!!

(*´д`*)=3

昔は大好物だったオムライスなのだけど、最近は格下げになった。

奥さんの作るソースカツ丼や、最強のお好み焼き、最強のカレーなど、以前はSランクだった料理を大幅に上回る品が続々と出てきたからだ。

美味しい料理を食べるに連れ、僕の舌は変化してしまった。

もはや、オムライスでは120点満点をつけることは出来ぬ。

(´・ω・`)・・・。