パソコンを買い換えるか迷ってたり

奥さんと一緒の休み。家でずっとゴロゴロしてた。

漫画を読んだり、ネットウインドウショッピングをしたり・・・。

パソコン、大セールが始まっていて(6月はセールが多い)買い替えたい熱が高まってしまい、あれこれ調べるのに5時間くらいかけたり。

買い換えるかはまだ決まってないけど、買い換える確率は80%くらいある。

セール時に狙って買い換えれば損しないんだよな。

お昼ご飯はナポリタン。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!

奥さんは僕の部屋で溜まってたブログを書いたり、宇宙兄弟を読んだりしてた。

ゲームはプチ休止中。

期待して買ったウォッチドッグスレギオンってゲームがイマイチ肌に合わずに放り投げ。

6月10日に以前投げたFF7のリメイク版にPS5用アップデートが施されるらしいので、それまではゲーム以外に時間を費やそうと思う。

漫画が大量にあるので暇することはなかろう。

夜ご飯は僕の大好物・鶏胸肉のソースカツ丼。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!

(*´д`*)<激うま〜

我が家のソースカツ丼は三つ星レストランも真っ青になるくらい美味いんだよね。

三つ星レストランで食ったことねーけど。