パソコン何買うか悩んだけど無駄な時間だったかもな

朝に軽く散歩した以外はずっと引きこもってだらだらと過ごした。

パソコン買い替えどうしようかなーって、今日も何時間もあれこれ調べてた。

この時期、「数ヶ月に一度の大セール」ってくらい新製品が激安になってて、仮に今買って1年後に売却してもほとんど買った価格に近いくらいで売れちゃうからさ、なんか買っておかないと損かな〜って気になっちゃうんだよね。

正直全然困ってないんだけど、でもなんか欲しいなぁーと・・・。

まぁ何時間も悩んでようやく決まったけど。

最もコスパが良くて、飽きたら売却しても損しないもの。それでいて使ってみたかったパソコンを買うことに決めた。

何時間も悩んで疲れたよ。

無駄な時間だったなーと少し後悔・・・。

(´・ω・`)=3

僕の部屋で宇宙兄弟を読むコッピ。

僕も最近漫画にハマってて、今日も何時間も読んでた。

6月10日にFF7リメイクのPS5アップデートが来るので、それまでは読書の日々である。

昼ごはんは大好物のペヤング焼きそば2倍もり。

これだけにしておけば良かったんだけど、安くて量のある貧乏お菓子を食べたら腹が膨れすぎて気持ち悪くなってしまった。

その後いつの間にか昼寝していた。

晩御飯は僕の大好物チキンカツ丼。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!

(*´д`*)<魂までとろける美味しさだ〜