パソコン買ってMacbook air売っぱらった

今日は年に数回あるパソコンの大セール日。

まぁ足りているので新しく買う必要なんてないんだけど、なんか!セールって聞くと!無性に買いたくなるのが人情ってもんだろお!

ってことで買った。

Lenovoのryzen 5 5500搭載のモデル。お値段実質5万円ちょいという、尋常ではないほどの安さで買った。

数日で届くので届いたらブログに載せようっと。

うへへへ(*´д`*)

大セールの時に売れ筋で需要の高いモデルを買えば、少なくとも損はしないんだよね。

仮に1年近く使ったとしてもほぼ買った金額で売れるからさ。

その間の所有感を満たせるし。

今後もそんな感じで色んなパソコンを買いまくっていく所存でござる。

ちなみに全然使ってなかったM1 macbook Airは売っ払いますた。

そっこーで売れて10万円近かったかな?

やっぱね、パソコンはね、Windowsじゃなきゃダメだよね。

(´・ω・`)=3

お昼ご飯は親子カツ丼。

ノーベル賞あげたいくらいうまかった。

夜ご飯は冷やし中華的な。

ウミャッス!!!!!!

食後には奥さんが職場のミスドに寄ってわざわざ買ってくれたドーナツ。

無性にポンデリングが食いたくなって、買って帰ってくれーと懇願した。うまかった。

しっかし色々と本を買ったはいいのだけど、めっちゃ場所を取る問題が・・・。

やっぱ電子書籍に戻そうか・・・。