傲慢になってきた気がする

仕事において、最近少し、ほんの少しだけど、傲慢になってきた気がする…。

それなりに難しい案件を一人を終えられて、資格試験も順調で、コツコツと仕事をこなすたびに「僕って優れているのではないか?」なんて考えが大きくなってきたような。

まぁ態度が悪いわけではないのだけど、入社した時の謙虚さが失われたような。

自分に自信を持つことは良いのだけども、傲慢にだけはなってはいけない。

変な気持ちは少なくとも表面には出さないよう抑えて、常に謙虚な気持ちでおらねばならぬ。

傲慢な人間ってうぜーしな。

お昼ごはんはオムライス。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!

夜ご飯はそーめんとか、焼き茄子とか、とうもろこしとか。

ウミャッ!!カッタッスッ!!!

(*´Д`*)=3

あっという間に一週間が終わった。

この土日は読書(漫画)とFF7リメイクにあてようと思う。