FF7にブーブー文句を言う

朝に30分程度の散歩をしたあとはずっと家に引きこもり、ゲームと漫画だけで1日が終わった。

漫画は30冊くらい読んだかも。めっちゃパラパラと読んで。

少年漫画を読んでいるんだけどもさ、戦闘シーンの解説でめっちゃ字数が多いのは大体読み飛ばしているよ。

興味のある内容ならじっくり読めるんだけど「なんか別にどうでも良いなこれ」なんて思うとさ。

NARUTOとかこれまでに3回は繰り返し読んだと思うけど、戦闘シーンの解説はすべて読み飛ばしているからあっという間に読めるんだよね。

FF7Rは1時間くらい進めた。9時間半くらいはプレイしているか。

どうでもいいっちゃいいけど、NPCキャラのバリュエーションが少なすぎて、この不自然な髪型の半ズボンおねーちゃんを何度目にしたかわからないくらいに何度も見ている。

しかし・・・FF7・・・やっぱり全然面白くないです。

「早く終わんねーかな・・・」

って、常に思いながらプレイしている。

移動するときも完全な一本道で指定した場所を通らないといけなかったりと窮屈な感じで退屈だし、キャラ同士の会話もアニメチックでどうでもいいやり取りが多くてクソつまらんし。

それになんかテンポが悪くて引き伸ばし感が酷いし。

これはもう、やる意味があるのかわからない。

評判がめちゃくちゃ良いのだけども、なぜこんなに評価が高いのか理解ができず…。

おもしろい!と書いた人のレビューをいくつか読んでも共感ポイントがほぼゼロだしなぁ。

クリアまでやるぞお!!!って意気込んだけど、意固地にならずに僕には合わないってことで辞めるか…。

中学生の頃に遊んだFF7はめちゃめちゃドハマリして、何度か1からやり直したくらいなんだけどなぁ。

なんかがっかりだわ。もう辞めよう。3部作になるらしいけどもういいや。お腹いっぱい。

あと久々にアニメを見てみるかーって思って、評判が良くて人気らしい「転生したらスライムだった」ってアニメを3話まで見た。

1時間ちょっと見てみたのだけど、何が面白いのか理解ができずにさじを投げた。

うむむ…。

世間の評判とやらはあんまり当てにならんな…。

(´・ω・`)=3

旧・攻殻機動隊やソードアート・オンライン(1~2期)くらい面白いアニメにまた出会いたいんだけども。

お昼ごはん。

夜ご飯はハンバーグ。

ウミャッス!!!!!!!!!!!