気象病で年の半分くらいは体調が優れない

ほぼ1日中、奥さんと家に引きこもってダラダラと過ごした。

昼寝は2回もした。

朝から低気圧・雨で空気が重苦しく、心は元気なのだが体がついていかず。

眠くてだるくて仕方がなかった。

世の中には気象病にかからない人間がいるらしい。

それ、ものすごく羨ましい耐性を獲得していると思うよ。

だってさ、年間の半分近くが天気が悪いわけで、僕の場合高確率で気象病にかかるから年の半分くらいは微妙な体調なわけですよ。

辛いでしょ。

ったく、微妙な体質になっちまったもんだぜ。

お昼ごはんはちょっと美味しいパン。

シンプルでウミャッス!!

今日はゲームを5時間、読書(漫画)を2時間、昼寝を1時間半、あとは何してたかわからん感じで過ぎていった。

ゲームはピクミン3と、PSストアで無料で配られてたデイズゴーンってのをやってる。

どっちも結構面白くて暇しないぜ。

夜ご飯は僕の大好物・鶏むねのソースカツ丼。

激烈ウミャッス!!!!!!!!!

これはまじでその辺のお店よりうまいと思う。

食生活に一切の不満なし!!

我ながら、良い嫁(Sレアポケモン)をゲットしたもんだぜ。

(*´Д`*)=3

6月20日~21日はアマゾンのプライムデーだね。

4kファイアスティックが激安になってたりするので見てみると良いかも。僕も日用品とか諸々買う予定。

DELLのゲーミングノートとか実質6万円台まで下がってるし、今回のセールはなかなか気合入ってると思う。