母へプレゼントを送ったり

休日。

朝に食料の買い出しに出かけた以外はずっと引きこもってゲームばっかりしてた。

ゲームはデイズゴーンにハマった。

サバイバル系のゲームって色々としないといけないことが多くて面倒くさいからあんまり好きじゃないんだけども、難易度を下げて遊んだら面倒臭さが減って面白く感じた。

世界観がしっかり作られてるからのめり込める感じ。しばらく遊んでみる。

そいや母と姪っ子たちとLineでビデオ通話したっけ。

母の誕生日が近いってことで、うなぎとか、運動不足解消用の踏み台昇降器具をプレゼントするって話をしたり。

↑踏み台昇降はこれ。

母は近々ワクチンを打つらしい。

実は僕も受ける気になれば近いうちに受けられそうなんだよね。

健康診断で一緒に受けられるようにってやつで。数に限りがあるから早いもの勝ちっぽいんだけど。

7月末までにはワクチン打って1年半振りに実家にでも帰省しようかねえ。

お昼ごはんはモッツァレラチーズを分だんに使ったパスタ。

これが猛烈に美味しくて、☆3つ評価を与えた。

味良し!食感良し!風味良し!

完璧である。

モッツァレラチーズの食感がたまらねえ…。

リピート確定である。

夜ご飯は僕の大好物・油淋鶏。

ウミャッス!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

しかし思うが、食生活は相当恵まれていると思う。

外で食うより家で食べるほうがマジで美味しいからね。

6/20~21でアマゾンプライムデーが来る。

10インチタブレットが激安になったりと、今回は力が入ってるっぽいので、色々買うと思う。

買ったものはブログに乗せるよ。