この1年は努力の賜物で色々とうまくいった

安全確保支援士に合格した…という余韻にひたすら浸っていた。

「合格」

とわかった瞬間のあの凄まじい高揚感、あれはまじでたまらないね。

脳内麻薬がドバドバドバドバッ!!!!と流れ出るあれ。

ガチャゲームで狙ってたキャラを引いた時も嬉しく感じるもんだけど、あんなもん比にならないくらいだった。

努力の分が大幅に勝ってるんだろうな。

午前中はひたすら自分に酔ってしまった。

ここ1年は僕の基準からすると人生うまく行き過ぎた。

  • 応用情報技術者試験 → 一発で合格
  • 昇格して役職がつく
  • 失敗すると思ってた大きな案件(僕にとっては)を成功させた
  • 安全確保支援士試験 → 一発で合格

色々うまく行ったけど、運っていうよりは完全に努力で持ってこれたから、なお嬉しい(*´Д`*)

努力が報われるのは本当にすばらしい(*´Д`*)

いやあ、自分で言うのもアレだけど、僕ってやる気出すとすげーわ(*´Д`*)

なんかしっかりとした目標を定めてモチベーションさえ維持できれば難易度高くてもクリアできちゃうね(*´Д`*)

僕は自己肯定感が人一倍高いので、すぐ満足しちゃうのである。

僕ってすげ~(*´Д`*)

自分大好き(*´Д`*)

ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

…ってな感じで、自分に酔ってた。

自分の世界にひたすら浸り込んでいたらお昼になっていて、はっ!と目を覚まして現世に戻ってきた。

夢遊病にでもかかっていたのかもしれない。

ちなみに「勉強の方法」みたいなものは、↑を参考にした。

↑これね。

脳科学の知見からどのように勉強すればよいのかが書かれていて、僕にとっては非常に参考になったよ。

すでに5回くらい読み直している。

ハマると何度も読むと思うし、ゲン担ぎのためにも新品で買うのをおすすめします(´・ω・`)b

文庫化されて安いしね。

お昼ごはん。

夜ご飯は僕の大好物ミートパスタ。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

午後はゲーム、漫画、YOUTUBE、昼寝で過ごした。

ダラダラまったりの1日だった。