僕と奥さん二人分の誕生日会を開いた

奥さんの誕生日ということで、買い物にいくため遠出して新宿へ。

奥さんの誕生日でもあり、数日後には僕の誕生日が控えているので、二人分合わせての誕生日会って感じである。

実はすでに奥さんの分の誕生日プレゼントは購入済み。

一枚9,000円くらいする7部袖のシャツとかを3枚か4枚くらい買ってあるのだ。

僕の分は特に欲しい物もないので一旦お預け。

無理に買っても意味がないので、欲しい物が出たときに買ってもらうことに。

新宿では主に無印に行きたかったのと、おいしいケーキを買いたくて出向いた。

無印でちょっといいマグカップ的なものがあるかなーって見に行ったんだけど、見当たらなくて何も買わず。

結局ケーキだけ買って帰宅。

昼過ぎに帰宅後はだらだらとゲームしたりしてマッタリ過ごした。

お昼ごはんは贅沢に寿司を食った。

僕は寿司が食えないのでかんぴょう。奥さんはマグロとか色々。

ケーキはユー…ユーなんとかってところでお互いに食べたいものをいっぱい買った。

ここのケーキはかなりおいしかった。

1個500円くらいしたけど、その分の価値があるくらいうまい。

ユー…なんだっけ…。普段ケーキとか食わないからお店の名前全然わからないんだよな。

夜ご飯はちょっと良いお肉を使って焼き肉をした!!!

二人で3,000円分のお肉を買った(`・ω・´)

一人1,500円もしたけど、まぁ誕生日だし、奮発じゃー!!!

奥さんが好きな分厚い肉。

ちょっといいやつで、6枚で1,200円くらい。

分厚い肉を堪能したあとは、しゃぶしゃぶ用のペラペラとしたお肉で焼き肉。

僕はペラペラ肉が大好き。

いや~うまかったっす。

家でやる焼き肉、まじでうまいし、たらふく食って一人1,500円なので、外で食べる必要性ゼロだな。

今日は贅沢に食費にお金を使ったわ。

お昼ごはんに2,000円、ケーキに2,000円、焼き肉に3,000円。

二人合わせて7,000円!!!!!

まぁ二人分の誕生日だし、別にいいかー。